雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



チェンマイの旧市街には寺院以外にもいろいろあったよ
ちょっと紹介してみよ~


北タイ建築の家が並ぶ
1a118.jpg
1a116.jpg
郵便局も北タイ風建築
1a120.jpg
かわいいワーイ(合掌)をした子供
1a115.jpg
語学学校の壁のイラスト
1a122.jpg
日本の学習塾の「くもん」があった
1a117.jpg
インフルエンザ予防をアピールするパンダの看板
1a111.jpg
かわいいキャラと日本語で「いらっしゃいませ」
1a119.jpg
のどかな旧市街に突如現れたキモカワ系タイキャラ!
1a114.jpg
このキャラのショップはインパクトがあった
1a124.jpg


寺院巡りをしていてのどかな風景を見ていた時に
突如現れたキモカワ系タイキャラはインパクト大で
ちょっとビックリした


やっぱ街は歩くといろんなものと出くわして楽しいよね。
旧市街は寺院が有名だけど、他にもいろんなものがあって
面白かった。旧市街はのんびりした雰囲気で歩きながら
リフレッシュできたよ


この後、旧市街を出て、チェンマイのおしゃれな雑貨通り
「ニマンヘミン通り」に行ってみた。続く・・・・・・





いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




ニマンヘミン通りまでは果てしなく続く道を歩いてみた
1a125.jpg




テーマ:タイ・チェンマイ - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/993-847548b7
トラックバック