雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




広州での買い付け最終日は繁華街の上下九広場にある
会社と商談してみた


昨年は英語が話せる人がいなくて携帯片手に商談したけど
今年はちゃんと英語が出来る人がいて良かった


上下九広場
1a43.jpg
1a49.jpg


商談と仕入れを無事終え、ちょっとほっとしたところで
遅めのランチをしてみた


味千ラーメンの日式豚焼肉丼
1a51_20091029201313.jpg

広州で食べた食事で一番美味しかった~


商談が終わり、広州での仕事が大体終わったので
上下九路を散策してみた


この店はいつもたくさんの人がいる
1a52.jpg
広州は手軽に飲茶ができるとこで有名らしい
1a50.jpg
食は広州にあり「広州酒家」
1a44.jpg


上下九路は騎楼と呼ばれる広州の伝統建築を復元した
建物が並んでいたよ。この辺は若者のグルメ&ショッピング
ストリートとなっているんだって


1a45.jpg
広州の伝統建築「騎楼」の街並み
1a47.jpg
1a48.jpg
バーゲンもやっていた
1a53.jpg
巨大キャラが宙吊り
1a46.jpg


今回の広州は、食はあんまり恵まれなかったけど
キャラに関してはかなり収穫があった
「キャラも広州にあり」と思う


今日無事通関したとの情報が入った
もうすぐ第一弾が入荷する予定なので、近々紹介しよー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/979-7d368aea
トラックバック