雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




翌日も広州の問屋ビル郡でキャラを探してみた
この日は国際玩具文具精品広場に行ってみた。
前回紹介した万菱玩具精品は外国人もちらほらいたけど
ここはかなりローカルな雰囲気だった


国際玩具文具精品広場
1a18_20091025203329.jpg
入り口付近
1a17_20091025203329.jpg
中に入るといきなりキャラの広告があった
1a36.jpg
こちらのビルもキャラがビッシリ
1a41.jpg
宮崎アニメのトトロの専門店もあった
1a39.jpg
かわいい赤ちゃんがいたので写真を撮らせてもらった
1a38.jpg
このブースには雑貨屋HEROでもお馴染みの
PUCCA&GARUがいた
1a42.jpg
この辺もいろんな問屋が集まっていて周辺は問屋街らしい
かなり雑多な雰囲気
1a37.jpg
1a40.jpg



近くの海珠市場の玩具展示交易会にも行ってみた
1a34.jpg
今回広州で目立ってたのはこのヒツジキャラ
今、中国ではかなりホットなキャラらしい
1a35.jpg


海珠市場の2階はキャラではなく庶民の台所的な市場だった

麺や
1a31.jpg
野菜や
1a32.jpg
生肉も売られていた
1a33.jpg


雑貨屋HEROでは生鮮食料品は扱っていません・・・・・
念のため・・・・・・・


この後は昨年も行った上下九広場にある会社に商談に行った
続く・・・・・・・


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/978-539b3440
トラックバック