雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




旅の初日は夕方広州に到着したため、あんまり仕入れが
できなかったけど、翌日から本格的なキャラ探しが始まった


ホテルで朝食を済まし、両替して気合を入れていざキャラ探しに
出発いつもそうだけど、買い付け初日は一番気合が入る


今回のホテルの朝食は美味しく、銀行も入っていて便利
1a26_20091025203421.jpg
ホテルのレストランからの眺め
1a29_20091025204013.jpg
珠江が見渡せた
1a30.jpg


まずは万菱玩具精品でキャラ探し
1a27_20091025204615.jpg


このビルは上から下までありとあらゆる雑貨や玩具の業者が
入っているビルで、その場で小売や卸売りをしてくれるので、
買い付けができるギフトショーといった感じキャラの業者も
たくさんあった


中国で大人気の中国本土オリジナルキャラも発見
1a21_20091025203328.jpg
いろんな商品が展開されていた
1a22_20091025203421.jpg
巨大なぬいぐるみ
1a19_20091025203328.jpg
1a23_20091025203421.jpg
通路もキャラでびっしり
1a24_20091025203421.jpg


初日はほとんどこのビルで時間を費やしてしまった~
それでもスケールが大きすぎて時間が足りないほど


この日の夕食はマックだった中国のドナルドは手を上げてるんだね
1a28_20091025204552.jpg
日式カレーチキンバーガー
1a20_20091025203328.jpg


日本のカレー風ソースのチキンバーガーといった感じ。
チーズバーガーも食べたかったけど、言葉が通じず
同じのがもう1個来たなかなか美味しかったけど飽きた


仕事上は英語を話す人が多かったので、比較的商談が
やりやすかった次の日も広州でキャラ探しをしてみた
続く・・・・・・



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



このビルの周辺は一大玩具問屋街となっているようだ
玩具業者の路面店も多かった
1a25_20091025203421.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/977-96648bb9
トラックバック