雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

しばらくブログをお休みしますがよろしければクリックを



いよいよ2009 秋 アジアンキャラ探しの旅が始まるよ
明日から広州&チェンマイ&バンコクに行って来ま~す


広州ではスケールの大きい問屋ビル郡をくまなく歩いて
キャラを探してきまーす


初めて行くチェンマイでは北タイならではのキャラや雑貨を
探して紹介したいと思いまーす


バンコクでは雑貨見本市に足を運んで、新しいキャラや雑貨を
見つけてきまーす


バンコクでは商談のアポも入れたんだけど、その会社は
雑貨屋HEROとして初めてキャラ探しに行った時にバンコクで
見つけたキャラの会社で、いつかちゃんと取引してみたいと
思ってたんだよね


念願かなって、その会社と商談することになっったんで
今回のキャラ探しの旅はいつも以上に気合が入ってるよ
みなさんの期待に応えられるようマーケティングマネージャーと
話をして商品を仕入れて来たいと思いまーす


浅草寺で成功祈願のお参りをして、ソウルフードの牛丼も食べた
広州&チェンマイ&バンコクでいろんなキャラや雑貨を探して
帰国後は真っ先にこのブログにて報告いたしまーす


K-0141s_20091010182945.jpgK-0085s_20091010183205.jpg
Th-0392s_20091010183319.jpgK-0602s_20091010183448.jpg
HK-041s_20091010183657.jpgHK-042s_20091010183711.jpg
HK-038s_20091010183736.jpgTh-0161s_20091010183911.jpg



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

しばらくブログをお休みしますがよろしければ
クリックをお願いしまーす



面白かわいいアジアのキャラクターグッズが満載
↓↓↓
zakkayahero3-1.gif




*只今海外買い付け中のためご注文商品の発送は
10/21(水)以降になります



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/973-3259f335
トラックバック