雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




明日(10/6)は格闘技2大祭「亀田大毅世界タイトル挑戦」&
総合格闘技イベント「DREAM.11」が開催される


亀田大毅はあの内藤戦以来の世界タイトル挑戦で、真価が
問われる一戦になるだろうね。インタビューとか見てると2年前
よりはかなり大人になったな~と思う。ツッパリキャラもやめた
ようだし、今度は大人のタイトルマッチを見せてもらいたいね


DREAM.11に桜庭が緊急参戦になったようだ
相手は現役プロボクサーのルビン“Mr.ハリウッド”ウィリアムズ。
順当にいけば倒して桜庭が圧勝のような気がするけど
勝負は時の運。昨年の大晦日の田村戦以来の実戦だけに
桜庭には気をつけて勝ってもらいたい。そして大晦日には
ビックマッチがみたいね~


この日はDREAMフェザー級決勝トーナメントも行われる
注目は戦うフリーター所英男!最近は負けてばっかりだったけど
運を引き寄せて決勝トーナメントまで残ったトーナメントに
優勝して大晦日に山本KIDとの一戦を実現させて欲しいよ。


実現したらまさにDREAM COME TUREフリーターから
のし上がった所の意地を見てみたい


明日は他にもハンセンVS青木のタイトルマッチ、ホンマンやサップが
出るスーパーハルクトーナメント準決勝も行われる


格闘技ファンの僕にとっては楽しみな格闘技イベントとなりそうだ。
もうすぐアジアンキャラ探しの旅だからテンションや集中力が
高まる試合を期待したいね~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




dream11.jpg
 


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/970-4f5772bb
トラックバック
しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ!
2009/10/07(水) 03:21:28 | しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪