雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今週末の19日にUDD(反独裁民主戦線)はバンコクの
ロイヤルプラザで大規模な反政府集会を行うと明言したんだって


当初8月末に集会が予定されていたけど国内治安法発動で
延期。でも今度は国内治安法発動でも反政府集会を決行する
らしいよ 19日は軍部がタクシン政権を倒したクーデターから
ちょうど3年目になるらしい~


関連記事はコチラ


またかよ~って感じだよなんで僕がタイキャラ探しの
企画をするとするといつもバンコクで何か起こるんだろう


治安法発動だから集会を収めるために、また戦車とか
出てくるんだろうか?流血や火災の惨劇は避けて欲しいよ


ここ最近のバンコクは集会やデモが頻繁にあるよね~
外国人や一般市民に被害が及ばないよう、タイ政府には
ちゃんとしてもらいたい



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/953-591e3ed2
トラックバック