雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




今日(8/30)両国国技館で武藤敬司デビュー25周年
記念大会が行われたので見に行ってきた


08302009-1.jpg


あいにくの雨にもかかわらず、国技館にはたくさんの人が
集まった(主催者発表12800人・超満員)


国技館に向かうたくさんの人たち
08302009-5.jpg


会場内には健介や前田日明からのお祝いの花束が飾られていた
08302009-4.jpg


この日は曙・長州・越中・小橋・菊池・高山など他団体
からも多数参戦して武藤25周年大会を盛り上げた


白鵬が見に来ていて、ちょっとだけチョップで試合に参加していた
面白かったけど相撲協会的にはOKなんだろうか?


白鵬がチョップ !
08302009-7.jpg



メインは武藤・船木VS蝶野・鈴木のスペシャルタッグマッチ
船木の24年ぶりのプロレス復帰とか鈴木みのるとの因縁が
注目されたけど、最後はやっぱり武藤が久々のムーンサルトで
締めてくれた


武藤25周年記念スペシャルタッグマッチ

08302009.jpg


勝利後ポーズを決める武藤
08302009-2.jpg
08302009-6.jpg



武藤は全日本プロレス社長であり、実業家でもあり
キャラクタービジネスも展開しているマルチな才能の持ち主だ


武藤は長い間トップレスラーとして活躍していて、最近もIWGPや
ムタとして三冠を奪取したり、今も尚、爆進し続けている
凄いレスラーだ


これからも活躍して次はデビュー30周年を目指して爆進して
もらいたい 祝!武藤敬司デビュ-25周年!イヤー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/941-d95acdb0
トラックバック