雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



先日、舛添要一厚生労働相が新型インフルエンザの流行宣言を
発表したけれど、芸能界・スポーツ界にも流行してるらしい


AKB48のメンバーとか日本ハムの選手とか大相撲の力士とかも
感染が判明し、ライブや試合や地方巡業を休んだそうだ
把瑠都も感染の疑いがあって夏巡業を休場したんだって


関連記事はコチラ


日本の新型インフルも大変な状況になってきてるね。東京でも
マスク姿の人が増えてきた。今日はまだマスクは売ってたけど、
また売り切れ続出になるんじゃないだろうか


日本では流行宣言が出されたけど雑貨屋HERO的には韓国や
中国の東アジアやタイ等の東南アジアの新型インフルの状況も
気になるよ。


今となっては日本にいても新型インフルの感染のリスクは高いし
情報や状況をよく見て、またアジアンキャラ探しの旅に出ようと思う


世界経済もまだ不況だし、新型インフルも大流行だし、早く明るい
世の中になって欲しいね。雑貨屋HEROは少しでもみんなが
Happyな気分になれるようにHappyな新型インフルに負けずに
アジアンキャラを探していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/934-0c1b2c78
トラックバック