雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを





先日のバンコク買い付けの旅でもいろいろB級グルメを
食べてきたよ。時々代表的なタイ料理も食べたけど
屋台とかフードコートでのB級グルメが多かったかな。
バンコクで食べたタイ料理(B級グルメ)をちょっと紹介してみよう~


まずは代表的なタイ料理


MKのタイスキ。暑いときの鍋も美味
1bkk112.jpg
つまみのガイヤーン。皮は香ばしく身はやわらか
1bkk113.jpg
タイと言えばトムヤムクン
1bkk124.jpg
プーパッポンカレー。カニのカレー煮。玉子で味がマイルドに。
1bkk123.jpg
シーフードと野菜の炒め物 。白いご飯が欲しくなった
1bkk115.jpg
タイ風カニ炒飯。付け合せに野菜がついてる。いつも食べないけど
1bkk114.jpg


フードコート&屋台編


カオマンガイ。フライドチキンものってる
1bkk120.jpg
揚げエビボール。甘いタレをつけて食べる
1bkk119.jpg
カオムートード。揚げ豚のせごはん
1bkk122.jpg
パッタイ。いつも食べてる定番
1bkk117.jpg
サテー。カレー味の焼き鳥
1bkk116_20090808213446.jpg

タイで本格的な牛丼も食べた
牛丼は僕のソウルフードなんだよね


牛野屋の牛丼
1bkk118.jpg
マンゴープリン。南国スイーツの代表でこれもいつも食べてる
1bkk121.jpg


タイ料理も奥が深く美味な料理が多いよ
次タイに行ったときもB級タイグルメに挑戦しよー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


コメント

(^o^)丿 (^o^)丿ブログ拝見しました。たのしいですね。ワタシの【バンコクおすすめレストラン】を提供しますね。
シロッコ(Sirocco) 絶景屋上の食事ならここ
http://thai.tabiessence.com/bangkok/index05.html

http://www.asiastreet.jp/gourmet/restaurant/?rid=168

ワット・アルン(暁の寺)を川の対岸から眺めるカフェ
http://www.thaiair.co.jp/special/banpuche/2008/03/rpt-0304.html
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
2009/09/04(金) 23:27:32 | |JUJUJUN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/925-622841f0
トラックバック