雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




今年も誕生日を迎えてしまった~毎年誕生日になると
「もっと頑張らないと」とか思うけど、実際はあんまり変わって
なかったりする・・・・・


でもこの1年は今後の僕の人生においてかなり重要な1年に
なると思うから、いつも以上に気合を入れて、本当の目標を
達成するために毎日を過ごそうと思う


1az5.jpg1az4.jpg
1az7.jpg1az1.jpg



雑貨屋HEROを始めてから、毎日が充実してる
仕入れから販売まで全部自分でこなしてきて、大変な事も
多いけど人間的にも1歩成長したと思う


1az6.jpg1az8.jpg
1az9.jpg1az3.jpg



雑貨屋HERO HPやブログを見てくれる皆さん、
応援してくれる友人など、本当に皆さんに感謝感謝です
何よりお客さんに喜んでもらえる事が何よりも嬉しい


これからも皆さんのご期待に応えられるよう雑貨屋HEROは
アジアンキャラとともに前進していきます!


1az10.jpg



誕生日を迎えたし、夏の後半もどんどん面白かわいい
アジアンキャラを紹介していこー


1az2.jpg




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/923-b4baa3cb
トラックバック