雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日(7/4)ディファ有明で「三沢光晴お別れ会~DEPARTURE」
(献花式)が行われた。ファンや関係者等10000人を超える人たちが
供花にやってきたそうだ。


関連記事はコチラ


misawa.jpg



僕は直接お別れ会には行ってないけど、プロレス仲間で
集まって、三沢の生前の名勝負を観戦し、追悼した。


三沢の訃報を聞いたのは6/13(土)の夜で、その時は
なんだか訳が分からずに、ネットの記事を探して読んだけど
なかなか現実として受け入れられなかった・・・・・・


僕も三沢の試合を見によく会場に足を運んだ一人だ。
超世代軍として鶴田・ハンセンとの激闘、三冠王者としての
小橋・川田・田上との死闘、ノアマットでの小橋・丸藤との
GHC戦は凄まじかった。


三沢の幾多の激闘は、前に出る気持ちとか諦めない心を教えて
くれた。僕も「三沢、ありがとう!」と言いたい。そして心より
ご冥福をお祈りいたします。


三沢光晴永遠に

人気blogランキングへ

よろしければクリックを



三沢のエルボー
misawa2.jpg


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 21:21:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/903-a7b7a831
トラックバック