雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




今回のバンコク買い付けでも、毎回訪れる老舗タイ文字時計屋の
「キャメロット」に行ってきたタイ文字時計といえば時計の文字盤が
タイ数字になっているタイらしい雑貨の一つだよね


コロンとしたタイ文字時計
Th-0316s.jpg
ゾウの親子タイ文字時計
Th-0314s_20090630214003.jpg


このお店は地下鉄のラップラオ駅が最寄り駅だけど
大通りから奥に入ったところにあって凄くのどかな
場所にあるんだよね。


入り口の看板
1bkk41.jpg


お店に入るとかなりの数のタイ文字時計が飛び込んできた~
1bkk45.jpg
1bkk46.jpg
1bkk44.jpg
1bkk43.jpg


雑貨屋HERO的には面白系やアニマル型を中心に探して
みたいろいろと見つかったので近々紹介してみよう~


今回ここに日本人のマネージャーの方がいていろいろと
サポートしてくれて助かったな~この場を借りて御礼申し上げます
また仕入れに行きますのでその節はよろしくお願いします


余談だけど、キャメロットにはタクシーを使ったんだけど
この運ちゃんがキャラ好きの運ちゃんで、タクシーにドラゴンボールや
WWEのジョン・シナのフィギュアがあって、道中キャラ話で
盛り上がったよ


タクシーにあったフィギュアたち
1bkk42.jpg


これからもどんどん旅日記&タイキャラ&タイ雑貨を紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/901-727bb242
トラックバック