雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



2009年中に閉鎖の噂のあるルンピニーナイトバザール
(スアンルゥムナイトバザール)に買い付けに行ってきた


スアンルゥムナイトバザール入り口
1bkk25.jpg


夕方から深夜にかけて盛り上がるこのバザールにも
タイらしい魅力的な商品がたくさんあったよ


1bkk32.jpg
1bkk26.jpg
1bkk28.jpg
1bkk33.jpg


ルンピニーナイトバザールにはライブを聞きながら
食事を楽しむことができるスペースもあるんだよね
休憩と夕飯を兼ねてライブを聞きながらパッタイと
サテーを食べてみた


ライブスペースの両脇にはフードコートが並んでいる
1bkk30.jpg
僕の定番タイ飯パッタイ
1bkk31.jpg
サテーも付けてみた
1bkk29.jpg


食事を終えてルンピニースタジアムに向かった
今回はムエタイ観戦ではなくムエタイグッズの仕入れのために
行ってきた


ルンピニースタジアム
1bkk38.jpg
場内はタイらしい雑多な雰囲気
1bkk36.jpg
チケット売り場。外国人料金はちょっと高い
1bkk39.jpg
いろんな屋台も出ていた
1bkk34.jpg
1bkk35.jpg


ムエタイグッズの仕入れを終えると、またルンピニー
ナイトバザールに戻り、最後の仕入れをして帰った
ムエタイ観戦は次回の楽しみにとっておこう~


ルンピニーナイトバザールは買い付けもできて、ライブも見れて
美味しい食事もできる楽しい場所なので、なくならないで欲しいな~
土地の権利の問題らしいけど、なんとか存続して欲しいものだ


ルンピニースタジアムで仕入れた限定ムエタイ雑貨や
ナイトバザールで仕入れたタイキャラ&タイ雑貨を近々
紹介しよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


女ムエタイ戦士
1bkk40.jpg





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/899-d15f541f
トラックバック