雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



博多・佐世保・伊万里でご当地バージョンのキャラを探してみたよ
職業病で旅に出ると現地限定のキャラを探したくなるんだよね
今回はまりもっこりやキューピーちゃんのご当地バージョンなどなど~



博多といえば明太子明太子まりもっこり
1f72.jpg
中洲屋台のサラリーマン風まりもっこり
1f75.jpg
どんたくバージョンキューピーちゃん
1f74.jpg
博多はとんこつラーメンも有名だよね
1f69.jpg
裏は福岡かと思ったらなんと静岡岡しか合ってない
ミスプリだと思うけど、逆にレアものかも
1f70.jpg


佐世保や伊万里でもご当地限定バージョンがあったよ


伊万里のふるさと村限定!なし万里くん
1f68.jpg
水兵さん&佐世保バーガーまりもっこり
1f76.jpg
佐世保バーガーキューピーちゃん
1f73.jpg

長崎といえば出島。出島といえば貿易。
日本の貿易のパイオニアといえば坂本龍馬。
坂本龍馬は国際貿易のパイオニアということで
尊敬する一人なんだよね

坂本龍馬風キューピーちゃん
1f71.jpg


最後は福岡のハードロックカフェでゲットしたキャラ
ハードロックカフェとキティーちゃんがコラボした!


福岡限定ハードロックキティー
1f77.jpg


博多や佐世保や伊万里の特色が出ている楽しいおみやげが
見つかったよ。このキャラ達を 2009 九州原点回帰の旅の
思い出にして、初心を忘れないようにしよう~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/894-28089308
トラックバック