雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



九州の旅日記2日目~


翌日は博多でレンタカーを借りて長崎県の佐世保まで
佐世保バーガーを食べに行ってきた


しばし博多とお別れ~
1f18.jpg


佐世保までの途中にいろんな景色に出くわした


めがね屋さんとか
1f19.jpg
トンネルから電車とか
1f20.jpg
海とか
1f23.jpg


道中佐賀県・伊万里のふるさと村にも立ち寄ってみた


伊万里牛で有名な場所らしいね
1f21.jpg
山があってのんびりしたとこだった
1f22.jpg
ふるさと村
1f24.jpg


がばいばあちゃん大判焼が売ってたので、スイーツ好きな
僕は佐世保バーガーの前の前菜として白あんと黒あんを
各一つ食した焼きたてで美味しかった~


このふるさと村限定キャラもゲットしたよキャラは別の機会に
紹介しよう~


車を走らせて佐世保に向かった佐世保に着いた頃は
大判焼が消化していい感じでお腹がすいてきた


佐世保駅に到着~
1f25.jpg
さすがバーガーの街だけあって駅構内に巨大バーガー発見!
1f31.jpg
佐世保駅にあるログキットという佐世保バーガー店に入った
1f27.jpg
いつもお客さんでいっぱい
1f33.jpg
超巨大!佐世保スペシャルバーガー
1f32.jpg
大きさ参考資料

1f35.jpg



超巨大で食べるのに時間がかかったけど、超美味しかった
食休みをかねて駅でご当地キャラを探してみた。これも
別の機会に紹介しよう~


佐世保の海の方にも行ってみた。佐世保はバーガーと共に
水兵さんでも有名な街なんだって


佐世保の海
1f30.jpg
船といかり
1f28.jpg
軍艦もあった
1f26.jpg
やしの木を見ると南国に来たって感じがするよね
1f29.jpg


大判焼も佐世保バーガーも超美味しかった博多から車で
走った甲斐があったな~海もきれいで良かったな~
佐世保バーガーの思い出を持って、博多に戻った・・・・・・続く



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




佐世保バーガーキャラ
1f2.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/891-9035f4bf
トラックバック