雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日から6月だね~早いもので暦の上ではもう夏
なんだよね僕は夏生まれなんで夏が近づくと
パワーが出てくる今月は一足先に夏を先取りするために
旅月間にしよー


キャラ探しの旅はもちろんの事、九州へも足を延ばしてみよう
僕は東京生まれの東京育ちなんだけど、九州は社会人デビュー
した土地なんで思い出や思い入れがあるんだよね


今月は社会人デビューした九州と雑貨屋HEROとして初めて
キャラ探しをしたバンコクに行って原点回帰してこようかと思う



今日から6月で、もうすぐ夏なんで、さらに気合を入れて
頑張っていこー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 06:24:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/886-3410c769
トラックバック