雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



いや~昨日のTBS格闘技3時間スペシャルはなかなか
面白かった


内藤は中国の熊にダウンを奪われるなど大苦戦
でも終盤は熊の動きが見えてきて、ポイントを重ねて
判定勝ちで王座防衛した

熊のフックでダウンを喫した内藤
naito2.jpg


関連記事はコチラ


中国の熊は大振りのロングフックが得意のようで
総合の選手のようなパンチだった。もしかしたら
総合向きかも?谷川さんからオファーがあるかな?


最後は判定勝ちで防衛
naito.jpg



続いてDREAM.9の中継が始まったサップは相変わらず
弱かったカンセコは無理がある所とバナナマン・日村が
友達とはビックリ所の久々のスカ勝ちは良かった
川尻も勝って次は魔裟斗戦だって総合の意地を見せられるか?


総合は無理があったカンセコ
kanseko.jpg


DREAM.9の詳細はコチラ


テレビのメインはやっぱ山本KIDの復帰戦だった
KIDもいろいろあった格闘家の一人だよね。北京オリンピックに
挑戦するも予選敗退で、しかもひじの脱臼で長期欠場・・・・
1年前も試合直前にヒザに大怪我してまた長期欠場・・・・


昨日の試合も僅差の判定で負けてしまって、やっぱガチは甘くないと
思ったけど、なんやかんやいってもKIDが出れば盛り上がる


昨日の動きを見たら、怪我は治ってるし、あて勘も戻ってると思った
フェザー級トーナメントは敗退してしまったけどまたDREAMに出て
日本の総合格闘技を盛り上げて欲しいと思うよ


以上、昨日のTBS格闘技観戦記でした~



惜しくも惜敗したKID。次もガンバレ!
KID.jpg



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




KIDNaito.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/883-68df228b
トラックバック