雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



明日(5/26)に上海で開催が予定されていた内藤VS熊の
WBC世界フライ級選手権が急遽中止になってしまったようだ


代替興行として同日&同じ対戦相手で東京のディファ有明で
WBC世界選手権が開催されるようだディファ有明といえば
ノアの興行をよくやってるよね


関連記事はコチラ


肝心の会場、盧湾体育館の使用許可などが間に合わなかった
ため上海での世界戦を断念。TBSでゴールデンタイムでの
同日放送が決定していたため、東京での同日開催に変更
したんだって


上海での防衛戦が流れて残念だな~上海の観客がどんな
反応か見たかったよ楽しみにしていた上海のファンも残念だと
思う。諸事情があるにせよ、全部決定してから発表すればいいのに~
とか思った 内藤にはモチベーションを下げず有明での防衛戦を
頑張って欲しいね


明日は山本KIDやサップ・チェホンマン・カンセコ・マークハント
なんかが出る総合格闘技「DREAM」も放送するし格闘技ファンには
楽しみな1日となりそうだ


明日は早く仕事終わらせて格闘技を見よー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




幻となってしまった上海でのWBC世界選手権試合ポスター
WBC shanghai





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/882-fb746e63
トラックバック