雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



世界中で猛威をふるっている新型インフルエンザだけど
5/21現在日本の感染者数が300人近くまでなったそうだ
この感染者数はアメリカ・メキシコ・カナダに次ぐ世界で
4番目だそうだ


日本で感染者が増えているニュースを受けてか、中国外務省が
日本への旅行者らに感染予防措置を取るなど注意を喚起した
そうだよ


関連記事はコチラ



こんな感染者がいる日本でも外務省は海外渡航注意喚起を
出してるから中国や世界各国で日本への渡航注意喚起が
出されるのはしょうがないのかもね・・・・・


海外から日本への旅行のや修学旅行のキャンセルが相次ぎ、
日本の観光産業もこの時期大変なんだろうね~僕のホテルマンの
友人も嘆いていたよ


他のアジア各国ではまだ一桁の感染者数だけど、本当にいないのか
把握できてないだけなのか不明だ・・・・・


取り合えず、日本以外のアジアではあんまり感染者が出ていない
事を信じて来月は予定通りアジアンキャラ探しの旅に出よー


とにかく早く新型インフルエンザが終息して欲しいよ・・・・・


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/879-07bb6ba3
トラックバック