雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨日は中国で新型インフルエンザ感染確認のニュースが
入ったと思ったら、今日はタイで初感染のニュースが
入ってきたよ


タイのアピシット首相がタイで初の新型インフルエンザの
感染者を確認したことを明らかにしたそうだよ。


メキシコから帰国した二人で、既に病状は回復してる
みたいで2次感染の心配はないそうだ


関連記事はコチラ


ついにタイでも出ちゃったね~タイでもちゃんと検査・報告
してるみたいだから、逆に少し安心した。


今は世界中どこにいても感染のリスクはあるし、タイでは
タミフル増産計画があるそうだから出発直前にアメリカや
メキシコ並にタイで新型インフルエンザが流行しなければ
予定通りキャラ探しの旅にでようかと思う


今日も手洗い&うがいでインフルエンザ予防しよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 20:41:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/12(火) 20:44:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/870-e7653c4e
トラックバック