雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



このゴールデンウイークに横浜中華街に行ってきたけど
その後に開港博Y150の方にも行ってみた


お目当てはY150のマスコットキャラの「たねまる」なのだ~
僕はゆるキャラやご当地キャラが大好きなんだよね


開港博の会場にたねまるマーケットがあって老若男女問わず
大人気だったよかなりの数の商品を展開していたよ。
やっぱりみんなゆるキャラが好きなんだよね


たねまるマーケットの様子や赤レンガ、夕暮れ時の
ランドマークタワーの写真を撮ったんだけどPCの
処理ミスで消えてしまったー


代わりに横浜でゲットしたたねまるや個人的な
ツボキャラのまりもっこりの写真を紹介しよう~


たねまる。ゆるキャラでかわいいよね
1y15.jpg
お得な三連ストラップもゲット
1y17.jpg
たねまる&まりもっこりのコラボ商品も
1y16.jpg
中華街では横浜限定カンフーもこっり&チャイナドレスもっこりをゲット
1y18.jpg

チャイナドレスもっこりはかなりツボだった


ゆるキャラのたねまる&ツボきゃらのまりもっこりグッズを
ゲットできたのでかなり有意義な横浜観光だったよ


たねまるはタマスクの木の精で150年前の開港から今まで
日本を見守ってきたんだって次の150年に向けて
世界へ出航するキャラなんだそうだ世界に向けて
頑張って欲しいよね


雑貨屋HEROも世界に向けて出航するキャラを展開して
いきたいね~


その前に今度は写真を消さないように気をつけよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/08(金) 13:22:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/865-90b8a272
トラックバック