雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨日(5/3)横浜中華街に行ってきた。横浜中華街で
キャラ&雑貨研究や美味しい中華料理を食べるのが
趣味になりつつある


この日はゴールデンウイークど真ん中という事もあって凄い
人出だったみんな日本中から遊びに来てるんだろうね


たくさんの人で賑わっていた横浜中華街
1y1.jpg
関帝廟も凄い人だった
1y14.jpg


横浜中華街にはキャラや雑貨のショップが多いので雑貨屋巡りに
ピッタリの街なんだよねキャラの看板やオブジェも多かったよ


フカヒレまんのドラゴンキャラ
1y2.jpg
レストランのコックキャラ
1y3-1.jpg
吉本水族館のサカナキャラ
1y4.jpg
さかな君もいた
1y7.jpg
カンフーパンダもいた
1y6.jpg


横浜市市長や安住アナもお気に入りのメニューがあるという
華都飯店で北京料理も食してきた。どこも並んで混んでたけど
ここも超満員で少し並んだよ


スッキリ系青島ビール
1y8.jpg
前菜の水餃子
1y9.jpg
店長オススメ中華風揚げ出し豆腐
1y10.jpg
エビたっぷりのおこげ
1y11.jpg
五目あんかけやきそば
1y13.jpg


どれも美味しかったけど、おこげが最高だった最初サクサクで
あんかけでトロトロの食感がたまらなかったね~プリプリのエビも美味


アジアの雰囲気の横浜中華街はいつ来ても楽しいね。この後
開港博Y150の方にも行ってみた。その様子は後日紹介しよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


自動販売機の横にこんなキャラも
1y5.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/862-918de536
トラックバック