雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今日から5月だね~ゴールデンウイークに突入し
気候もいいし毎年この時期はウキウキするんだけど
今年は新型インフルエンザのせいで、どうしてもブルーな
気持ちになっちゃうよね~


雑貨屋HERO的にはやっぱアジア地区の感染例が
気になるよ何事もなければ来月あたりバンコクに
キャラ探しの旅に出ようと思ってたのにな~


今のところタイでは感染例は報告されてないようだけど
今月の中旬頃までにタイで新型インフルエンザ対策を
協議するASEANの緊急保健相会議を開催するんだって


関連記事はコチラ


新型インフルエンザの騒動が収まるまでは空港での出入国の
手続きが大変そうだこの騒動がいつまで続くかは分からないし
日本にいても100%安全とは言い切れないので、とりあえず
手洗いやうがい等のインフルエンザ対策はやっていこうと思う。


世界的不況も続いてるし早く平和で安全な世の中になって
欲しいね~




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/860-438ecfe9
トラックバック