雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



非常事態宣言が解除された翌日(4/25)のバンコクで
早速タクシン元首相を支持する「反独裁民主同盟(UDD)」が
集まってデモ集会を開いたそうだよなんか解除とデモを
繰り返してる感じだよね


関連記事はコチラ


今回の集会は平和的に行われたそうだけど、当初
サムットサコン県で行われる予定だった集会をバンコクの
非常事態宣言が解除されたとたんにバンコクで行うとは、
なんともタイ人ぽいというかなんというか・・・・・


一説では観光業界の圧力に負けて非常事態宣言を解除した
らしいけど、アピシット首相の、「タクシン派との和解を進め、
国際社会に我が国が正常な状態に戻ったことを示すためだ」
との言葉を信じて、タイキャラ探しの旅の計画を始めてみよー


タイには面白系キャラや雑貨やたくさんあるし、タイの文化を伝えて
タイの信用回復に貢献したいと思う



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/854-74a19ba7
トラックバック