雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




いや~草なぎ君が逮捕のニュースを聞いてビックリした
草なぎ君といえば韓国語がペラペラで多くの韓流スターと
共演し、報道番組ではノ・ムヒョン前大統領と対談するなど
かなりの韓国通として通っていた


そんな韓国通の草なぎ君逮捕で韓国芸能に与える影響も
大きかったようだ


チェ・ジウと共演した公共広告機構の日韓共同キャンペーンの
CMも中止になってしまうようだし、つい最近も、韓国版『花より男子』の
メンバーが来日し『SMAP×SMAP』に出演したそうだけど収録回の
放送中止もありうるらしい~


関連記事はコチラ


韓国版『花より男子』メンバーとスマップとのやり取りは
見たかったな~収録回の放送が中止になると韓国版
『花より男子』の日本でのプロモーションにかなり
大きい影響を及ぼすんだって


韓国だけでなく、中国や台湾にもこのニュースは報道されて
大きな衝撃となっているようだ


草なぎ君はストレスで飲みすぎてこういう結果になって
しまって芸能活動は当面自粛するようだけど、個人的にも
好きなタレントの一人なので、復帰目指して頑張ってもらいたいよ


地デジのCMはどうなるんだろうか・・・・



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/852-333129bf
トラックバック