雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを




非常事態宣言が出ているバンコクで反政府デモを続けてい
たタクシン派の「反独裁民主同盟(赤シャツ隊)」は4/14
抗議デモの中止を決定、首相府周辺から数千人いたデモ隊が
撤収を開始したそうだよ


関連記事はコチラ


これでバンコクの混乱はひとまず収まりそうで良かった
アピシット首相もデモをやめれば話を聞くと言っていたようだし
タイの世論でも95%が話し合いで解決できると思っている
ようだから、デモはもうやめて欲しいよ


今回のデモ隊制圧の光景は凄かった。ニュースで銃撃戦の様子や
バスの爆発、火炎瓶などかなり過激な映像を見たよとても僕が
キャラ探しをした同じ街と思えなかった・・・・・


取り合えずバンコクの状況を見守って、状況が好転したら
タイキャラ探しの企画をしてみようかと思う


一部のデモ隊のせいでタイのイメージが悪くなってしまってるけど
タイキャラを流行らせてタイのイメージを回復しよう~




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


タイには面白系キャラが多い!


Th-0268s_20090414195817.jpgTh-0252s_20090414195802.jpg
Th-0231s_20090414195901.jpgTh-0092s_20090414195934.jpg
Th-0288s_20090414195946.jpgTh-0245s_20090414200015.jpg
Th-0228s_20090414200033.jpgTh-0253s_20090414195745.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/846-214eb0f8
トラックバック