雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



僕にとって日本でのソウルフードは吉野家の牛丼だけど、
何度もキャラ探しに行っているソウルでもソウルフードが
できつつあるよ


今回のキャラ探しでソウルに着いて最初に食べた食事が
南大門市場の食堂のキムチチゲ定食だ韓国に来たらこれを
食べなければ始まらない

キムチチゲ定食
sf1.jpg
辛いけどパワーが出るんだよね
sf2.jpg

プルコギ定食はすき焼き風で美味だった
sf3.jpg

韓国風お粥も朝食の定番。この日はかぼちゃ粥
sf12.jpg

忙しい朝はこんな日もあった

ダンキンドーナツのベーグルサンドとコーヒー
sf6.jpg

チーズ&キムチ石焼ビビンバ。チーズが入って辛さがまろやか~

これが
sf4.jpg
こうなりました
sf5.jpg

プルコギオムライスなるものも食した
sf7.jpg
中身は日本のオムライスと違って五目御飯みたいだった
sf11.jpg


滋養強壮にはサムゲタン。鶏が丸ごと1羽入っていて
朝鮮人参も入っていて栄養満点これも定番の食事
sf10.jpg



僕のソウルの一番のソウルフードはブデチゲだ
やっぱ元々ジャンクフードぽいものが好きで、
ブデチゲにはラーメンやソーセージ・ハム・豆腐・餅とか
いろんな具が入っていて、いろんな味が楽しめるし、
ボリュームもあるから大好きになった
チゲとラーメンは最高に合うんだよね

これが
sf8.jpg
こうなりました
sf9.jpg



チゲで始まりチゲで終わったソウルでの食事昔は辛いものが
苦手だったけど、最近は食べずにはいられない時もあるほど~


ソウルの食事は僕にパワーを与えてくれるものばかりで
ソウルフードと呼ぶにふさわしい


日本でもソウルのソウルフードを食べて頑張っていこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/837-af8b776d
トラックバック