雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



ソウルのハードロックカフェが狎鴎亭から梨泰院(イテウォン)に
移転したというのでちょっと行ってみた


僕はハードロックカフェマニアで世界中ハードロックカフェの
ピンバッチやグッズを集めてるんだよね


ソウルのハードロックカフェ
it2.jpg
it1.jpg


ソウルのハードロックカフェでピンバッチや帽子とか
おみやげを買って、梨泰院を散策してみた


僕にとって生まれて初めて行った外国が親父と行った
韓国で、梨泰院はその中でも特に印象に残ってる街
だったんだよね。梨泰院は外国人がたくさん集まる街なので、
英語・日本語などの看板も多く、当時も印象深かったんだよね


英語の看板が多い梨泰院の街
it3.jpg
it4.jpg
it5.jpg
it6.jpg
庶民的な場所も
it9.jpg
梨泰院交差点
it10.jpg

こんな感じの場所を親父と歩いたな~
it8.jpg


久々に梨泰院に行って、親父と歩いたのを思い出して
ちょっと懐かしかった。当時はここでGジャンを買ったのを
思い出したよ。


この日は旅の最終日でソウルのハードロックカフェに行って、
思い出の梨泰院を歩いて、ソウルでの韓国キャラ探しの旅を
締めくくった


旅日記はまだ続くので、どうぞよろしく~




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




ソウルのハードロックカフェは梨泰院の駅出てすぐだった
it7.jpg





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/834-de1a96c7
トラックバック