雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



韓国らしさを感じることができるソウルの伝統の香り高い
アートの街「仁寺洞(インサドン)」を散策してみた。ここは
キャラというより韓国の伝統雑貨のお店が多いことで
有名なんだよねここは韓国や海外からのたくさんの
観光客で賑わっていたよ


インサドン入り口付近
j5.jpg
こんなキャラもいた
j4.jpg
伝統系レストラン
j9.jpg
韓国語のスタバ!
j7.jpg
韓国の伝統菓子「龍のひげ」実演販売
j3.jpg


伝統工芸ショッピングモールの「サムジキル」という場所にも
行ってみた。ここにはたくさんの雑貨のお店があったよ
ちょっとキャラ探しもしてみた


サムジキル
j12.jpg
韓国のイチゴキャラ「DALKI」
j8.jpg
DALKIの屋台もあった
j6.jpg
壁にこんなアートも
j11.jpg


仁寺洞を散策していたらあっという間に暗くなってしまった
仁寺洞の近くに鍾路(チョンノ)という繁華街があるので
ちょっと寄ってみた。


ここはがらっと雰囲気が変わって、東京でいう新宿か池袋の
ような雰囲気だったな~

ネオンが華やかな鍾路
j1.jpg
j2.jpg
キャラのお店もあった。ぬいぐるみてんこ盛り!
j10.jpg


仁寺洞を散策して韓国雑貨やキャラなどいろいろと勉強になった
サムジキルにいた「DALKI」は今韓国で一番熱い
キャラなんじゃないだろうかソウルのいたるところで
グッズを見かけたよサムジキルにいたDALKIのベンチも
大人気だった雑貨屋HEROも注目してみよ~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


大人気イチゴキャラ「DALKI」
j13.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/833-c2a586b9
トラックバック