雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



昨年もちょっと行ったソウル市郊外にある繁華街
「アニャン」に今年も行ってみた
地下鉄1号線でソウル都心部から1時間くらいかな?
ソウルの地下鉄は郊外に出ると地上に出るんだよね


アニャン駅
ay3.jpg
アニャン駅構内
ay7.jpg


アニャンの繁華街は明洞みたいに歩行者天国になっていて
石畳が敷いてあってたくさんのお店があったよ


たくさんのお店が広がる
ay8.jpg
ロッテリア
ay2.jpg
PCバンやコンビニ
ay4.jpg
若者で賑わう
ay6.jpg
大きいショッピングセンターも
ay1.jpg
文房具&雑貨のお店
cna.jpg


アニャンに行ったのは平日の昼間だった事もあって
人はまばらだったから、ゆっくりキャラ探しができたけど
週末とか夜は若者で賑わう繁華街の雰囲気があった


今回も時間がなくて、アニャンの全部を歩いた訳ではないけど
都心部ではみつからなかったキャラ雑貨を発見したよ


僕はキャラがありそうな場所ならどこでも行ってキャラ探しを
するんだよね。アニャンも雑貨屋HERO的にキャラ探しの
定番の場所になりそうだ。普通に歩いてても楽しい街だから
次回は1日かけてゆっくり散策もしてみたい


ソウル都心部の繁華街に飽きた人にもオススメな街かも~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



次回はゆっくり散策してみたい
ay5.jpg





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/830-a6c2cabf
トラックバック