雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



ソウル市内には地下商店街が多い。その中でもソウル最大と
言われる地下商店街の江南地下商店街に行ってみた
地下鉄「高速ターミナル」駅の地下とつながってたよ


地下鉄の改札を出て案内に沿って行くと
ka3.jpg
ソウル最大の地下商店街が広がっていた~
ka2.jpg
ka1.jpg


主に女性用の洋服が多い印象だったけど、キャラや
アクセサリーのショップもありましたー


キャラ&アクセサリーのショップ
ka9.jpg
いろんな商品がかなりお買い得
ka8.jpg
コスメショップや
ka5.jpg
キャラが気になる食堂もあった
ka7.jpg
釜飯キャラ?
ka6.jpg


いや~この場所も問屋街並みにいろんな商品が安く売られて
いたよここは庶民の買い物スポットのようで会社帰りの
OLさんや主婦・学生で賑わっていた1日に数十万人も
利用するらしい~


ソウルには南大門市場や東大門市場だけでなくいろんな
買い付けスポットがあるよねソウルをいろいろ歩いて
新しい発見もあった


まだまだいろんな場所でキャラを探してきたので、次回も
キャラ探し旅日記を紹介しよう~


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


テコンドー少年がいた
ka4.jpg






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/829-2f55f07f
トラックバック