雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



今回も南大門市場で韓国キャラを探してきた
雑貨屋HERO的にはこの場所がソウルで一番パワーを
感じる場所なのだ


南大門市場は本当になんでもある巨大市場なので、最初の頃は
キャラがある場所を探すのも一苦労だった


南大門市場ゲート
nam3.jpg
南大門はまだ修復中だった
nam4.jpg




最近はどこにキャラがあるかすぐ分かるようになったので
効率よくキャラ探しができたよ


キャラ雑貨屋
nam7.jpg
ホワイトデー用ギフトも売っていた
nam1.jpg
かわいいクッション
nam2.jpg
お菓子のお店もあった
nam6.jpg


問屋ビルや細い路地など、いろんな場所を歩いて
韓国キャラを探したよ


問屋ビル
nam8.jpg
細い路地にも店が密集
nam5.jpg
ちょっと浅草ぽい
nam9.jpg


最初の頃は南大門市場ではあんまりキャラが見つからなかったけど
今や南大門市場は定番のキャラ探しの場所となった


まだまだ見ていない場所もたくさんあると思うので
また南大門市場にキャラ探しに行ってみよー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



もうすぐ商品が到着すると思うので、しばしお待ちを~







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/825-d234cf9a
トラックバック