雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



先日、家族で浅草の洋食屋「ヨシカミ」に食事に行ってきた
韓国キャラ探し前の最後の晩餐~


日本の美味しい洋食は海外では食べられないから
最近はキャラ探しの前に家族でヨシカミに行くことが
恒例となってるんだよねそんなに長期間韓国に
行く訳ではないけど、洋食の食べ納めをしてきた


この日は贅沢にコンビネーションサラダ&ハンバーグステーキ&
オムライスと洋食の王道を注文したよ


デミグラスソースがたまらないハンバーグステーキ
Image1521.jpg
昔ながらのオムライス
Image1501.jpg


ちっちゃい時からヨシカミにはよく足を運んでいるけど
子供の時はどれか一つ選ばないといけなかったから
この日は子供の頃の夢が叶ったー


カレーライスやビーフシチューのおすそ分けももらって
いろんな洋食を食べ尽くしたよ


最後は大人らしくカクテルで締めた


甘酸っぱいバイオレットフィズ
Image1531.jpg


ヨシカミの洋食のおかげでパワーが出たよ
このパワーで数日後に韓国キャラ探しに出発するのだー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




店内の雰囲気もGood!
ヨシカミ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/821-0a0d53dc
トラックバック