雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければクリックを



秋山成勲がついに米国ナンバーワン総合格闘技「UFC」に
参戦が決定したようだ今夏にもUFCデビューを予定して
るんだって


関連記事はコチラ


いや~秋山はUFCか!昨年11月にFEGとの契約が切れて
どこに参戦するか注目してたけどついにUFC参戦がに決まった
ようだね。UFCにはデビューを控えた石井慧もいるし、
ダナ・ホワイトはまた一人注目選手を獲得したようだね


秋山は韓国で大人気だったそうだけど、最近試合をして
いないので韓国のファンからもバッシングを受けていたようだよ


桜庭戦の件もあって、個人的には嫌いな選手の一人だけど、
確かに強いと思う1回ヴァンダレイ・シウバあたりとの
試合を見てみたいね


近々日本&韓国で詳細を発表するんだって
日韓両国での会見でどんな発言をするのか注目してみよう~



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





韓国でもバッシング中
aki.jpg



全品半額キャンペーン開催中 2/28(土)まで

zakkayahero3-1.gif






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/804-02cfb1db
トラックバック