雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif

よろしければ応援クリックを



今日は節分だね~池上本門寺で立春を告げる伝統行事
「節分会」が行われたそうだよそこで武藤(ムタ)・健介・
棚橋の三冠・GHC・IWGPのプロレス現役3大メジャー王者が
揃い踏みしたそうだ


その他にも高山・鈴木みのる・小橋らが参加して豪華な
節分会になったようだよ


関連記事はコチラ



2月~3月にかけて3大メジャー王者はタイトルマッチを
控えているから、節分会は良い厄払いになったかもしれないね
特に武藤(ムタ)には防衛を続けていって欲しいね~


今日は僕も商売繁盛、無病息災・厄払いのために
豆まきをして、東北東を向いて恵方巻を食べたよ


最近厄を祓っているので、今年は順調に行く気がするよ
武藤も頑張ってるし雑貨屋HEROもこれからさらに
パワーアップしていこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



夢の3大メジャー王者が揃い踏み!
muta4.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/780-b49fa1c1
トラックバック