雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif


いや~凄い熱戦だった本割で立会いを失敗し白鵬に
負けてしまった朝青龍が、白鵬との14勝1敗同士の
優勝決定戦で見事勝利し復活Vを果たした
優勝決定戦の一戦はテレビで見ていても、熱が伝わってきた
勝利直後には笑顔と涙を見せていた。あの笑顔と涙は
いろいろなものがこみ上げて来たんだとだと思う


関連記事はコチラ


本割で白鵬に負けた後の朝青龍は、控え室でぶつかり稽古や
てっぽうをやっていた。表情から負けられない気持ちが
伝わってきた。本割で負けた事で少し気が楽になったそうだ。


初場所前には負けたら引退とか言われていて、かなりの
プレッシャーだったと思う。そのプレッシャーをはねのけての
優勝は本当に感動した優勝インタビューでは母国語で
モンゴルの人たちにメッセージを送っていた



優勝を決めた朝青龍のガッツポーズ
asa3.jpg


昨日両国国技館で買った朝青龍フィギュアをお守りにして
見事復活Vを果たした朝青龍の気合や集中力を見習って
明日から頑張っていこー



朝青龍復活Vおめでとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを


asa4.jpg

似てる

asa2_20090125180647.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/773-02a5663d
トラックバック