雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

banner_21.gif





1/20から外国人観光客を歓迎するイベント「YOKOSO!JAPAN 
WEEKS 2009
」が始まって関西国際空港では関西各地の
「ゆるキャラ」が観光客を迎えるため集合したんだって


「ビリケンさん」(大阪)や「はばタン」(兵庫)、「せんとくん」(奈良)の
3体が関西国際空港に集合して観光客にキャンディーを配ったり
記念撮影に応じていたそうだよちなみに「ひこにゃん」(滋賀)は
多忙のため来られなかったんだって


関連記事はコチラ


関西国際空港に降り立った外国人は日本はキャラ好きな
国と思っただろうね~日本のキャラクターショップで
外国人を多く見かけるから、日本でキャラ探しをしている
外国人は多いんだろうな~


アジアンキャラにも日本のキャラに負けないゆるキャラが
多いと思うから雑貨屋HERO的にはソウルや台北・上海・
バンコクあたりでもキャラのイベントをやって欲しいね


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



ビリケンさん&はばタン&せんとくん
yuru.jpg


アジアンゆるキャラもよろしく~

韓国ゆるキャラ
K-0379s_20090121202926.jpg
香港ゆるキャラ
HK-033s.jpg
タイゆるキャラ
Th-0231s_20090121202708.jpg




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/770-bc6e0463
トラックバック