雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


いつも応援ありがとー

人気ブログランキング


2008年度「プロレス大賞」が発表され、全日本プロレスの
武藤敬司が7年ぶり4度目のMVPを獲得した
45歳11カ月での受賞は史上最高齢だそうだ


関連記事はコチラ



今年の武藤は本当に大活躍したと思う4月には中邑から
IWGPを奪取し、4回の防衛を果たし、9月にはグレートムタで
三冠も奪取した11月には台湾進出し、新たなマーケットも
開拓した。12.30にはグレートムタでハッスルにも出るだろうし、
来年の1.4には棚橋とのIWGP防衛戦も決定している


武藤はMVP受賞を受けて下記のようにコメントしたそうだよ


「今年は頑張ったからなぁ。今は肉体的な疲れがどっと出でいるよ。
MVPは取りたくて、取れるものではじゃないし、この7年間遊んでた
わけではなく、蓄積があったからこそ取れた思う」



お祝いで届いたタイのかまぼこに食らいつく武藤敬司
muta2.jpg



やっぱり日々の努力というのは大切だよね
武藤を見ているとファンを楽しませるために常に努力をしている
と感じるよ。武藤は昔から応援しているレスラーの一人だし、
まだまだ狂い咲きをして爆進していって欲しいと思う


今年も残り僅かだけど、雑貨屋HEROもまだまだ爆進していこー




いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/742-f57a5dee
トラックバック