雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


華南三大都市の旅を終え、今回のアジアンキャラ探しの
旅の最終目的地、バンコクへ向かった


もう少しマカオで海を見てのんびりしていたかったけど
休息の時間はないので、ターボジェットフェリーで香港
国際空港へと向かった


もう少し海を見ていたかった・・・・・
macau22.jpg
マカオのフェリーターミナル
macau21.jpg
香港に向かうターボジェットフェリー
macau23.jpg


マカオのフェリーターミナルは市内から程近い場所にあるので
香港国際空港に行くのにもラクラクだったよ


夕方のフライトだったので香港国際空港でランチやスイーツを
食べたりした美味しかったけど、さすが香港は高い


蟹クリームパスタ
hk10.jpg
マンゴースイーツ
hk11.jpg


その日バンコク市内に着いたのは夜の8時頃でマカオ→香港
→バンコクの移動で少し疲れていたけど時間を無駄にしたく
なかったので、ホテルにチェックインしてすぐキャラ探しに出かけた


バンコクには夜でも開いているルンピニーナイトバザールが
あるんだよね~屋台もあるので晩飯にタイ飯を食した
そこでは面白系タイキャラが見つかったよ。ナイトバザールに行った
甲斐があったなくなる噂もあったけどまだまだ健在だったよ



ルンピニーナイトバザール
bkk11_20081108115124.jpg
ナイトバザール内のタイ飯屋台
bkk10_20081108115153.jpg

そんな感じで華南の旅が終わりバンコクでキャラ探しが
始まった


ようやくタイで仕入れた商品も到着したので、順次
タイキャラ&タイ雑貨も紹介していこー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/717-554c0efc
トラックバック