雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今日は親父の誕生日だったので、家族で集まり親父の
お気に入りのうなぎのやっこで誕生日のお祝いした


うちの親父は酒好きで、酒がはいるとよくしゃべる
親父が日本酒とビールを注文しアネキも酒豪でワインを
注文し、みんなで乾杯した


親父はかなりの旅好きで今日の誕生会はさながら親父の
旅の武勇伝の演説会となったアネキや僕の旅好きは
親父の遺伝なのは間違いない


やっこのうなぎはやっぱり美味だったさすが老舗の
味だね~つまみのうなぎハム、ぬた、銀杏もおいしゅう
ございました


いつもは親父におごってもらう事が多いけど今日は
アネキと僕でご馳走した


親父にはまだまだ元気に頑張ってもらいたい
雑貨屋HEROを立ち上げる事ができたのもある意味旅好きの
親父のおかげだし、親孝行のためにも雑貨屋HEROはさらに
上を目指すのだー



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




やっこのうなぎ
やっこ







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/713-ab621ebd
トラックバック