雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


香港から広州行きのバスに乗り込み、深セン近くのイミグレーションで
香港出国&中国入国の手続きを済まし、再び広州行きのバスに
乗り込み広州に着いた香港から約3時間位の快適なバスの
旅だった


今回初めて広州にキャラ探しに行ったけど、そのスケールの
大きさに驚いたキャラの問屋や問屋ビルがたくさんあって
どこから探していいか迷ってしまうほどだった


広州の玩具問屋ビル
guan2.jpg
guan1.jpg
スケールがでかい!
guan4.jpg


ビルの中に入ると所狭しとキャラが並んでいた。ギフトショーに
出展していた台湾のキャラの会社もあった


キャラがたくさん
guan8.jpg
guan6.jpg
このドラえもんは目がちょっと変だ・・・・
guan7.jpg
ギフトショーで見た台湾キャラの会社
guan9.jpg
問屋街らしく大きな荷物がたくさん
guan5.jpg



限られた日数の中での買い付けはなかなか大変だったけど
広州ではたくさんのキャラが見つかったよ
しかも英語を話す人が多かったので、かなり商談しやすかった。
広州は外国人がたくさん買い付けに来る街のようだ


広州はスケールがでかい全然日数が足りなかったので
またキャラ探しに行ってみようと思う


昨日広州で仕入れたキャラの第一便が到着したので、
これから順次紹介していこー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/672-da48b5ad
トラックバック