雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


買い付けた商品が到着するまで旅日記を書こうと思う


今回はまず香港に行き、そこからバスで広州に向かうプランを
立てた香港といえば2年前にキャラの見本市に行った
懐かしの街でもある。


香港は広州行きバスのチケットを取ったり、中国本土に行く前の
準備をするのにちょうど良かった


今回香港ではあまりキャラ探しをする時間がなかったけど
旅の準備の合間をぬってクオリティーの高い香港キャラを
少しだけ仕入れてきたよ


香港らしい場所も歩いてみた


香港の金融街
hk1.jpg
香港の下町
HK6.jpg
屋台街
hk2.jpg
男人街
hk3.jpg
下町の食堂
HK5.jpg
香港で台風直撃!
hk4.jpg



到着した日は晴れていたけど、翌日台風が直撃した
まあでも歩けない程じゃなかったし、この時期の香港
らしさを満喫したよ


そして香港からバスで第二の目的地の広州に向かった・・・・・続く



広州行きのバス停
HK7.jpg



いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/671-230e8750
トラックバック