雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


先日、久々に家族で外食に行った場所は地元浅草の
老舗洋食屋「ヨシカミ」。キャラ探しの旅の前の最後の晩餐って
感じかな


ヨシカミは何を食べても美味しいんだよね。僕はオムライス&
ハンバーグのお子ちゃまメニューを注文してみた。親父は
カレーライス、アネキはビーフシチュー


ヨシカミのHPはコチラ


ヨシカミにはちっちゃい頃からよく行っていて、お気に入りの
お店なのだ。海外に行く前には何故かヨシカミに行きたくなる
オムライスとかハンバーグステーキとかなかなか海外で
食べられないし、ある意味洋食は今や日本食かと思う


親父のカレーやアネキのビーフシチューも少し分けてもらって
いろいろ食べられて良かった。昔よく飲んだバイオレットフィズも
美味だった


家族とヨシカミで食事してさらにパワーアップしてきた
なんか出発の日に台風17号が中国の華南地区に上陸しそう
だけど雨にも負けず、風にも負けず、デモにも負けず、頑張って
アジアンキャラを探してこよー



yosikami.jpg







いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを








コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/02(木) 09:01:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/666-57684b90
トラックバック