雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


「K-1 WORLD GP 2008 IN SEOUL FINAL16」が
9/27、韓国・オリンピック第1体育館で開催された


毎年WORLD GPの開幕戦はソウルで行われていて、ソウルの
ファンも熱狂的なんだって


そこで3連覇の絶対王者セーム・シュルトVSピーター・アーツが
行われたアーツはK1創世記から活躍している選手で
なかりベテランだけど、シュルト戦は自ら志願したという
2006年、2007年のK1 GPの決勝で負けてるし今年こそは
リベンジしたかったんだろう


その試合でアーツは前に前に出て、シュルトの距離を潰す作戦に出た
決定打はなかったものの、3R終了までその姿勢は変わらず判定で
アーツが勝利した


関連記事はコチラ



前に前に出るピーター・アーツ
arts.jpg


ピーター・アーツは昔から応援してる選手だったのでシュルトに
勝って凄く嬉しい何より前に前に出る姿勢に感動した
この勢いをキープして優勝して欲しいな~


解説席で藤原紀香も泣いていた。彼女も昔からK1を見てるので
アーツが勝って凄く嬉しかったのだろう。


やっぱ人生は前に前にでないといけないね。こういう試合を見ると
自分も、もっと頑張らないとと思うよ


取り急ぎ、次のキャラ探しでベストを尽くして、夢に近づけるよう
頑張るのだー


いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

クリックで明日の雑貨屋HEROが変わります!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/664-ae41110f
トラックバック
ピーターアーツ 武蔵
この情報ご存ですか?私は知らなかった・・・・・・ ソウルでピーター・アーツが激勝!そこで3連覇の絶対王者セーム・シュルトVSピーター・アーツが行われたアーツはK1創世記から活躍している選手でなかりベテランだけど、シュルト戦は自ら志願したという 2006年、200...
2008/09/28(日) 12:09:56 | ナノキャリア(4571) 5段階 
崔洪万TKO負けもバダ・ハリ倒す/K1
崔洪万(27=韓国)が格闘家として存在感を示した。脳腫瘍(しゅよう)除去手術から3カ月で迎えた復帰戦。3回終了後のタオル投入でバダ・ハリ(23=モロッコ)にTKO負けを喫したものの、2回には左ストレートでダウンを奪った。兵役免除されながら格闘界への復帰...
2008/09/28(日) 19:06:02 | ニュース検索