雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


秋の大感謝祭の合間をぬって、来月のキャラ探しの
モチベーションを上げるために横浜中華街に行ってきた


最近横浜中華街に行く頻度が高くなってきたので
ちょっとした中華街通になりつつある


横浜中華街にはキャラや雑貨のお店が多いので
キャラ&雑貨の研究にGoodなんだよね


中華料理を食べたりタピオカドリンクを飲んだり
中華雑貨&キャラを研究してアジアの気分を満喫した


横浜中華街
Image0751.jpg


地元近くのアメ横にも買い物に行ったアメ横はしょっちゅう
行っていて普段は何の気なしに歩いてるけど、よく見ると
アメ横はかなりアジア的な雰囲気だ市場や屋台的なお店に
商品が雑多に置いてある。僕はアジアに行くとかなり歩き回るので、
そのノリで今度アメ横も探訪してみよー


アメ横キャラなんてのも生まれていた。ウェルカム・モールの
イニシャル「W」をJR地図記号で表し、高架下のショッピング
モールを表現し、元気にハートの両手を広げ「皆さん、いらっしゃい」と
歓迎しているキャラクターなんだそうだ


アメ横キャラ
amechara.jpg


今週末からアジア出張に行く親友と話をしてさらにモチベーションが
上がってきたみんな世界を相手に頑張ってるまだちょっと
先だけど雑貨屋HEROもモチベーションをキープしてキャラ探しに
出発しよー



横浜中華街&アメ横探訪!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを




9/12(金)~9/23(火)のご注文は全品半額
↓↓↓
zakkayahero3-1.gif








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/654-4beb9440
トラックバック