雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


サマック党首が辞任後のバンコク市内の様子は
バンコクナビのニュースによると平穏な雰囲気らしいよ


政府庁舎で行われている反政府勢力のデモも、
一旦目的を達成した感があって、穏やかな雰囲気
だったようだよ政府庁舎でデモグッズも
売られていたんだって


関連記事はコチラ


事態が落ち着くまで政府庁舎近くには行かないと思うけど
こういう現地でしか手に入らないような面白雑貨を見ると
雑貨屋魂に火が付いて買い付けたくなるんだよね~


次期首相は早ければ今月の12日に決まるようだけれど
サマック党首の再任とか別の党首が就任とかいろんな
噂が流れているようだ。別の人が首相になったほうが
デモも終わりそうだし平穏になりそうだよね


現在の様子だとバンコクでキャラ探しは問題ないようだね
出発までまだ少し時間があるし、首相就任やバンコクの様子を
見守っていこうと思う。やっぱり平和が一番だよ・・・・・



その後のバンコク市内の様子!
いつも応援クリックありがとー

タイ情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/649-4e8ffd6b
トラックバック