雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


東京ビックサイトで行われているギフトショーに行ってきた


ギフトショーはありとあらゆる雑貨が集まる商談見本市なのだー
雑貨屋仲間と集まって情報交換するのもギフトショーの楽しみの
一つなんだよね


今回もいつものように雑貨&キャラ研究&アジアンキャラ探しを
してきたよ


ギフトショー
gift show1


今回はアジアのブースがかなり拡大していた
ジェトロがとりまとめているアジア貿易振興フォーラム(ATPF)
ゾーンでは、アジア15ヶ国・地域から100を超える企業が出展
いたよ中国・台湾・香港・マカオ・韓国・タイ・マレーシア・
シンガポール・インドネシア・ベトナム・インド・ネパール・フィリピン・
バングラディッシュ・スリランカ・パキスタン等等~雑貨&キャラ探しに
行きたい国ばっかりだー雑貨でちょっとだけ海外気分を
味わえた


日本のキャラのブースも一通り回ってみたよ。日本は世界一の
キャラ大国だけあって、新しいキャラが常に誕生している
着ぐるみを来て来場者にアピールしていたよ。僕がカメラを向けたら
ポーズをとってくれた


今回もいた「まりもっこり」
gift show2
キューピーちゃん&Rodyのコラボ「キューピーRody」
gift show3


本当にいろんなキャラがいたよ。アジアンキャラも少し
見つけた!台湾にキャラ探しに行った時にはなかなか
見つからなかった台湾らしいキャラも出展していた。
次回ブログではギフトショーで見つけた台湾キャラを
紹介してみよー



ギフトショーに行ってきた!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ

よろしければクリックを






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/644-ca7250e6
トラックバック