雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


昨日(8/17)両国国技館で新日本プロレスの夏の風物詩
「G1クライマックス優勝決定戦」が行われたので見に行ってきた


両国国技館は地元に近いけど、電車だと2回乗り換えなくては
いけないので国技館に行くときはいつもタクシーで横付けなのだー


会場に着いたら雨にもかかわらず凄い人だった
2008G1a.jpg
会場内にはG1の楯やトロフィーが展示してあった
2008G1b.jpg
1階の後ろの方だけどなかなか見やすかった
2008G1.jpg


今回のG1優勝者には8.31両国国技館で武藤の持つIWGPへの
挑戦権が与えられる。今年は最終日までリーグ戦が行われたので
盛り上がった


優勝決定戦は後藤VS真壁の新世代対決!後藤は上がってくると
思ったけど、真壁が小島に勝って上がってくるとは思わなかったな~


最後は昇天・改で後藤が見事優勝
2008G1d.jpg



関連記事はコチラ



後藤は同世代の棚橋や中邑に比べるとパッとしなかった感が
あったけど、後藤が優勝した瞬間は国技館中がニューヒーローの
誕生を祝福していた第一回G1の蝶野みたいな感じ


8.31両国国技館で武藤のIWGPに挑戦が正式決定したようだ
僕は武藤ファンなので複雑な心境だけど、新日本のニュー
ヒーローはどこまでやれんのか?見てみたいと思う


後藤にはG1優勝やIWGP挑戦をきっかけにしてプロレス界を
どんどん盛り上げていって欲しいねー



後藤洋央紀が2008G1優勝!
いつも応援ありがとー

人気blogランキングへ

よろしければクリックを



2008G1を制した後藤洋央紀
2008G1c.jpg





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/627-94e6b84a
トラックバック