雑貨屋HEROのアジアンキャラ探し

アジア面白雑貨専門店‐「雑貨屋HERO」店長の激レア&面白かわいい,アジアンキャラクターの紹介&海外買付けのウラ話や日常で見つけた様々なアジアネタを紹介していきます。たまに格闘技&地元浅草ネタも


今日の東京は凄い雨と雷だった こんな日はバンコクの
スコールを思い出すよね。今の季節バンコクでも結構
スコールがありそうだな~


僕の場合気分が落ち込んだ時には好きな海外やアジアン
キャラ探しの事を考えるのが良い薬になるようだ


そこでちょっとバンコクの風景を振り返ってみよう~



王宮
bkk1.jpg
寝釈迦
bkk3.jpg
タイ文字時計メーカー
bkk5.jpg
タイキャラのお店
bkk6.jpg
ムエタイ
bkk7.jpg
カオサンロード
bkk8.jpg
タイのマック
bkk4.jpg
プーパッポンカレー
bkk2.jpg



雑貨屋HERO調べによるとタイのコンテンツビジネスも
どんどん進んでいて新たなタイキャラがどんどん生まれてる
らしいよ


バンコクは外国人の僕でも受け入れてくれる非常に
居心地の良い街なんだよね。マイペンライ(気にしない)の
精神も好き


僕もタイ人のおおらかさを見習ってマイペンライの精神で
このどうしょうもない気分を乗り越えるしかないよね
人生前向きに生きるしかないんだよ


気分や状況がもう少し落ち着いたらタイキャラ探しに
行ってこよー


その前にタイ気分を味わいに友達のオススメタイ料理屋
行ってこよー




バンコクの風景!
いつも応援ありがとー

アジア情報満載
人気blogランキングへ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://zakkayahero.blog26.fc2.com/tb.php/616-9fff52e9
トラックバック